来年になったら小学校

私の娘は、来年になったら小学校に入学です。
小学校入学といえば、ランドセルなのですが、ランドセルは人気のものは早く購入をしなくては、なくなってしまうそうなのです。
そう思って、この間の日曜日にランドセルを見ました。


すると、娘がお気に入りになったランドセルは水色だったのです。
水色のランドセルは、すごく可愛くて娘にお似合いでした。
なので、早く購入をしなくてはと思って、その場で購入をする事になったのです。


まだ、小学校までは時間があるのですが、今から小学校入学をすごく楽しみにしています。
ランドセルを背負っている姿を見ると、なんだかすごく感動してしまいます。
早く小学校になって、ランドセル姿を見たいです。
nice!(0) 

nice! 0

保育園に行くのか幼稚園に行くか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。