スマホもいいのですが、、、

この頃は、携帯もスマホになっている人が多いのですが、やはり中にも折りたたみの携帯を持っている人もいます。
ガラケ―なんて言われているのですが、私も考えれば、携帯をあまり使わない人は、折りたたみの携帯で十分だったりします。


スマホは、便利なのですが、やはり月料金がすごくかかってしまうので、負担がかかってしまいます。
それに比べて、折りたたみ携帯は低価格で利用ができるので、いいなと感じてしまいます。
私も、1年前ぐらいに変えたのですが、スマホはすごく便利です。


でも、私の母の年齢などでは、本当にスマホを持っていも使わないそうなのです。
だから、それを思ったら、もったいないものなのかなと感じたりしてしまいます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。