R-1ぐらんぷり2014

R-1ぐらんぷり2014に決勝戦に出演をする、人が話題となっているようです。
それは、芸人のじゅんいちダビッドソンさんです。
とっても、サッカー選手の本田選手にそっくりなのです。

最初私も見た時びっくりしたのですが、本当に激似な所があり、ちょっと話題になっているんだろうなと思いました。
そして、きっと決勝戦ではみんな楽しみにしているのではないのかなと思います。
私はとっても楽しみです。


R-1ぐらんぷりは、毎年欠かさずに見ていますから、どんな芸人さんが出てくるのかも楽しみにしています。
芸人のじゅんいちダビッドソンさんは、かなり注目をしておきたいなと思いました。
じゅんいちダビッドソンさんはどんなおもしろい事をしてくれるのでしょうか。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。