鈴木奈々の新婚生活が

新婚となった、鈴木奈々さんなのですが今結婚問題で、みんな心配の声が出ているそうです。
おばかキャラな所がありますから、やはり私でも結婚生活大丈夫なのかなという思いがあったりします。
お料理だって、普通にできるような感じがしません。


結婚をすれば、やはり家事をしていかなくてはいけません。
また、子供ができたりしたらより大丈夫なのかなと思います。

でも、鈴木奈々さんも意外な所があって、生活費などはちゃんと計画をして使っていると聞きました。
だから、そういうのは主婦らしい所があるんだなと実感をしました。
料理も少しずつやっていけば覚えれるので、大丈夫ではないのかなと思います。
また、新婚生活の話が聞きたいなと思いました。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。