アイスコーヒー

こんところ暑くなっちきよったけん、今までん朝な、ホットコーヒーやったばってん、アイスコーヒーに切り替えたとよ。
アイスコーヒーな、濃ゆい目にコーヒーん粉末ば入れて、砂糖ば入れてちょこっとお湯でげなしてから、牛乳ば入れて氷ば入れるとよ。
朝目覚めのよくなり、気がとのシャキッとしてからくるようやけん。うちはちょこっと甘めのすいとー。


水野先生公認サイトでは12,600円もする「ヒュウガトウキサプリメント」ですが、1ヶ月6,500円で続けられる販売サイトをご紹介します。
ヒュウガトウキで血糖値を下げましょう!!
ヒュウガトウキ サプリメントで購入
手に水泡ができる方必見!手の水泡があっという間に改善した記録をお見せします。
水泡を改善したいなら!
浅香光代が考案したペットボトル体操でダイエット!なんと19キロも痩せました。
簡単にできるペットボトル体操のやり方です。
浅香 ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りを見たベランダの掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。